瞑想しないか

今まで ブログで書いていたけども 、最近人に瞑想を教えたくなりました。

人からマスターと言われるようにもなり、自信 も出てきたので 思い切って人を募集することになりました。

たっちゃんのやり方というのは自分自身に出して OK で言えること、自分自身に対して自信を持てることだけです。

興味 戻された方は 、Facebook 瀬口辰男で友達申請をしてください。

最初はおしゃべりぐらいから始めて 呼吸法 そのくらいで オッケーです。

時間も1時間ぐらいで、 時間があれば週 2日かが3日に 1回ぐらい。 。3ヶ月もすれば 自信を持てるようになります。よ。

費用は無料です。 

Facebook メッセンジャーでおしゃべりをしながら、 いろんな話をしてそれから 自分の解決の糸口を見出します。

警戒心を持たずに素直であれば誰でも OK です 。

それでは連絡を待ってます。