2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当のことが話せない

イライラがひどくて、友達と話していた 。 耐えきれずに 電話を切った。 しばらくして やっと本心が出てきた 。ありがとうという言葉と共に。 慰めではない 、本当の気持ちを 話したかったのだ 。 しかし 電話には出ない。 しかしこれが現実なんだろうな 。 …

深い 涙

苦しくて、苦しくてヘルプ コールした。 大したメッセージ交換もしないのに、安心 が起こってきた。 ありがたい。 こうして、人のために頑張ってる人がいるなんて。 感動のあまり涙が出てきた。 それは深い 涙だった。 心の奥底から出てくる 慟哭 だった。 …

ありがとう

ダンテス 一番 弟子 から ありがとうという言葉をもらった。 始めてだった 。 今まで言ったことがない言葉だった。 彼もやっと一人前になったのだ 。 それはそうと 彼との意識交流は フカマル。 深いレベルでの 意識 交流。 それを超えて 根源まで広がった …

下半身の充実

ふとしたきっかけで、へその呼吸が始まった。 下半身が充実している 。 温かさを感じる。 意識的に足の裏から流したら、 それは止まった。 3分の暖かさのドラマ。 意識を見るとはなしに 宇宙全体が広がる。 言語 左右上下 見るともなしに、観察することなし…

大変化

結局運命の日 11月11日は、 大変化は 何も起こらなかった。 そして旧皇族 のYouTube チャンネル登録が10万人を超えるという明るいニュースがあった。 我々 庶民は明るい希望を選んだのだ。 がんじがらめの不安の中で我々は 明るさを選んだのだ。 一発で終わ…

言葉さえない

新月が近づいてきた 。 夜の闇が 深くなる。 今日の 瞑想は 言葉さえない。 私もない。

思い込み

デイナイトケアから帰ってきた。 疲れていたせいか 、11時過ぎまで寝ていた。 たっちゃん 瞑想の始まり 。 私が 消えない 。 すると 突然それは起こった。 私がないのだ。 当たり前の感覚。 でも 私がないのだ 。 月は ますますかけてくる。 私がない世界を…

私がいる

私の不在 、わからん 。 コメントは、いつも私がいるからわからないはずです 。 しばらく考える 。 すると笑いが起こった 。 大笑い。 わっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はは。 これをたっちゃん風味で、頭で考える。 失礼ながら、 よくこんなバカなことを書い…