2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死の世界

5時間前、死の世界を体験した 。 それについての記憶はもう全然ない。 しかし、 それについて語っている 。 また思い出すために こうして書いている。 無音の世界。 死の世界を。

エナジーワールド

エナジーセッション受けた 。 その余韻が 続いている。 今日はエナジーワールドだ。 全てのものがエナジーワールドに 溶け込む。 大きく深呼吸。 吸って吐く、吸って吐く。 溶け込んで から2時間後、その感覚は一応 元に戻った 。 でも残存記憶は残っている…

悟っていない

悟って いないと言う男と話をした。 周りは 悟っている という。 しかし本人が納得していないらしい。 その男のことを考える。 OK って出た 。その男に関して OK というたっちゃんがいた。 しかし本人は悟りを目指している。 いつかはわからない 。しかし い…

すべては宇宙の意図

天変地異を訴える人の動画を見た。 そして全ては支配されるものの意図だということを言っていた。 その説明には納得いかないたっちゃんがいた。 たっちゃん瞑想 をする。 すると突然開けた。 そうなんだ。 全ては神様の意図なんだ。 支配される人間 なんてい…

75まで生きる

今日のたっちゃん瞑想は 根源まで戻って素敵だった。 しかし 厭世観に包まれた。 生きることが無性に 辛くてどうしようもなかった。 生きる希望が持てなかったのだ。 そのくらい深く入り込んだ。 生きるも死ぬも同じこと 、そんな世界を漂っていた。 ふと我…

思索というたっちゃん瞑想

根源に戻ったものの、自分自身に対して OK って言えないと、思える 人のことを考えていた。 それは たっちゃん の間違いであるということを、たっちゃん瞑想によって理解した。 なぜそんな間違いが、起こったのか ? それは考えが甘かったからだ。 全ての物…

完全なる OK

根源に戻っても OK と言えない彼女のことを考えていた。 彼女の幸福を祈った。 それが大きな間違いだった。 それが彼女を苦しめていたのだ。 大いなるおせっかい。 彼女のために何をしたらいいのか考えた。 何もない。それで分かった。 不思議なことに 完全…

根源に戻っても

根源に戻ったという女性と話をした。 根源に戻っても自分自身に対して OK とは言えないらしい。 根源に戻るということと自分自身に対して OK というものは別物らしい。 私たっちゃんからしてみれば同じものだと思っていた。 そこに美しき誤解があった。 根源…

ないという世界

悟った って言われてから三日目。 今まで、何気なく見ていた ないって言う 人の 書き込みが 興味深く感じられる。 確かに こう表現されるなと思ったりする。 今まで たっちゃんはあるという世界から書いていた。 ないという世界に入ったらすぐに折り返し点で…

さとりというゲーム

悟った って言われた。 十牛図でいえば、 5番目の境界ということだ。 宇宙という広大さ みれば 小さい ことだ。 そして今日経験した 悟った っていうことは、 2年前の体験からしてみれば大したことないなっていうことだ。 2年前は 言葉では説明できないすご…

必要のない人間

天変地異を訴える人の動画を拝見させていただいた。 これからは必要がない人間は、 なくなるであろうということで あった。 直感的に必要がない人間は、私のことだと思った。 そこで自分の死のことを考えた。 自分は死ぬ、 当たり前の事実に 出会った 。 そ…