2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イブの夜

空の領域を分かち合った。 さらに続けようとしたが、相手がのってこなかった。 イブの夜、不思議な呼吸が広がる。 空の領域、一人遊びは続く。 全てのものが溶けていく。 何もかもなし、何もかもなし。

6億年前の記憶その3

エナジーセッションを受けた 。 それは私に思い出させた。 6億年前の記憶よりさらに深い 前の記憶だ。 しかし肉体死はない。 深まりが深まりゆく 呼吸だ。

6億年前の記憶その2

案の定、6億年前の 記憶を思い出せない 。 もう遠い世界だ。 それに ついての 残存 記憶が 何もかもなし、 何もかもなしと言っている。

6億年前の記憶

6億年前の記憶が蘇った。 創世記の頃の思い出だ 。 ここまで戻るともう何もかもない、何もかもなし。 何もかもなしという言葉もないくらい何もかもない。 これを書いているのは日常生活の中でもう思い出すことはないだろうと言う ことで書いている。

たっちゃん瞑想の誘い

たっちゃん瞑想をしてみませんか ? 根源に戻りたいと思いませんか? もし戻りたいと思ったら たっちゃん 瞑想をしてください。 まず最初は座ってもいい、寝ていてもいい。 呼吸 と一つになるのだ。 そこから始まる。

死んでも同じ

死んでも同じ 。 天国もなければ地獄もない。 天国があると思っていた。 地獄があると思っていた。 それは夢の夢だった。 こんばんは夢遊びの日だ。 遊べや。遊べ。

お金について

オンライン ダルシャンの費用についてが注目記事の5位に入った。 お金って大事だ。 しかしその前に必要なのはやる気だ。

夢から覚めれば

夢から覚めれば 、過酷な現実が待っている。 夢のまた夢。 夢 の世界で遊ぶ。 現実感がないだけ、 夢 の 世界は楽しいのだ。 夢の世界とサマーディ意識とは、違うものなのだろうか? サマーディ 意識には現実感もある。 過酷な 現実もあるのだ。 現実という…

時間、空間、物質を超えて

若者と話した。 希望のある未来だ。 時間、空間、物質を超えた 世界とは程遠い現実に即した未来だった。 しかし今を生きる人には関係ない。 今を生きるしかないのだ?

ゼロポイント

エナジーセッションを受けた。 今日のテーマはゼロポイント。 久しぶりに0ポイントに戻った。 その言葉さえない。 何もかもなし何もかもなし。 不思議な呼吸が広がった。

問題なしと問題ありの隙間

問題なしの世界で遊ぶ。 さっきまでは、問題ありの世界にいたのに。 その隙間は どこにある。 突然場面が変わったのだ。 徐々に変わったのではない。 それをなんと呼ぼう。 いやもうどうでもいい 。 なぜなら今は問題のない世界で遊んでいるのだから。