2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当分休みます

当分休みます。あしからず。

虫たちが 鳴いている。

夏の終わりを告げる 風が吹く。夏の終わり。夜の闇。虫たちが鳴いている。 今日も終わった 。全てが溶けていく。何もかもなし、何もかもなし。

生きたいという欲望

お盆も過ぎ、 暑さも幾分和らいだ8月24日、夜の闇 。エアコンの効いた部屋でベッドに 横たわってると、突然生きたいという欲望が湧いてきた。不思議な感覚であった 。聖書に最初に言葉ありきという言葉があるが、それと同じ感覚だ。そしてそれは突然起こるも…

根源的な喜び

全面的な喜びを 知るためにが、注目記事 no.1になった。しかしそれは3番目、4番目の世界なのだ。なぜ3番目、4番目かと言うと 見ている自分がいるからだ。それに対して根源的な喜びというのは、0番目、1番目、2番目の世界だ。見ている自分はいない。具体的に…

一週間経ちました

全面的な喜びを知るための 方法を 書いて から一週間経ちました。 やった人はどうでしたか?感想を聞きたいです 。Twitter 、Facebook にもシェアしてますので、よろしければ 書いてください。

根源到来

Twitter、 Facebook にシェアしたこともあるだろうが、全面的な 喜びを知るためにはが、注目記事の 3位に入った 。またサマーディの秘密が 2番目である 。それだけ本質を求めてる人が多いのだろう。まさに根源到来の時代だ。これだけ豊かな時代なのになぜと…

根源に戻るには

根源に戻るにはどうしたらいいのだろうか ?私たっちゃんのやり方が参考になればと思い、書いています。私 たっちゃん はまずベッドに仰向けになる。呼吸は自然と深くなる。いろんな考えが 湧いてくる。それを観察する。見守る。たったそれだけだ。それだけ…

本当にあるの?天変地異

不気味なくらい静寂の夜。本当にあるだろうか?天変地異が。 静まり返って 今日1日が終わろうとしている。しかしあればあったで、なければないで、オッケーなたっちゃんがいた。

流れ流されて

2022年8月 18日午後7時20分。お盆明けの風、気持ちがいい。流れ流されて今日も終わった 。日が沈んだ 。夜の闇が口をぽっかりあけている。いい風が吹いている。うちの田舎では、お盆を過ぎるとやっと暑さもひと段落だという空気がある。確かに風が違う。流れ…

波動の細さ

エナジーセッションを受けた 。空の領域まで行ったと言われた。さすがここまで来ると波動の細さがよくわかる。昨日は神様と遊んだが、その波動とはまた違った細さだ。そして大きな悟りに至るには、覚悟が必要だと言われた。もうその周辺で遊ぶに飽きたのだ。…

神様と遊ぶ

本日、神様と遊んでいます。書けません 。申し訳ありません。

全面的な喜びを知るために

全面的な喜びを知るためにはどうすればいいのだろうか?それはたっちゃん 瞑想をすることだ。具体的には、全ての責任は私にあると、心の中でいうことだ。これでピンときたあなた、すぐ やってみてください。これがどれだけ気持ちいいかわかるでしょう 。スッ…

生まれ変わったたっちゃん

アカシックレコード のリーディングの言霊は私を根本的に変えた。全ての責任は私にあります。そしてそれから始まる一連の 言霊は 私に人生の目的を与えた。それは人を喜ばせるために私は生きようと思ったことだ。それは私に生きる希望を与えてくれた。喜びが…

愛する友へ

当分休みます。申し訳ありません。

たっちゃんの根源

たっちゃんの根源 体験について 、シッディパワーだと 言われたことがあった。それもそうだ。言葉では説明できないからだ。そしてたっちゃんの表現方法も悪い。しかしこれで一件落着したのは 間違いない 。落ち着いたのだ。それを ニルヴァーナと言わないの…

審判の時その3

空っぽだけれども満たされているっていう感覚に やっと 戻った。相反するものを一つの言葉で言うのは難しい。それを言葉で言うと完全 充実 だろうか 。それは私が思い患っていた審判の時に 終止符 を打った。喜びが湧いてくる。3番目、4番目の世界だ。世界が…

審判の時続き

審判の時が、示された。やり残したことはないかなどの最終チェックが終わった。後は神様におまかせ。不思議な安堵感が 体中、部屋中、宇宙中に広がった。さあ、明日も頑張ろう。