2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の深淵さ

闇の世界に入った 。 暗闇くらやみの世界だ 。 暗闇と言うとネガティブな感じがあるが 奥が深い 。 その闇の深淵さを味わった。 しかし ぶち抜けなかった 。 闇の先は光だからだ。 その世界までには行かなかった。 静寂 を 味わおう。

どうしてもいけない

自分の努力ではない 世界へ どうしてもいけない。 すぐそこまで来てるのにどうしてもいけない。 これが私たっちゃんの限界だ。 いや 限界を超えた 以上のものだ。

落ち着くところ

やっと落ち着くところを発見した 。 それは 根源でもなかった 。 あっち側の世界でもなかった。 ただ、ただ 落ち着く 世界がある。 明日は満月 。 おやすみなさい。

1日が終わった

デイナイトケアが終わった 。終わったという安堵感から幸せが訪れる 。 それと同時に 今日のいろんなことが思い出される 。 それらを ジャージ せず受け入れる。 さらに大きな幸せが訪れる 。まだまだ いろんなことが思い出される。 呼吸が 深くなる。 突然 …

どうしてもいけない

自分に OK という自分がいた。 体験を超えた体験をした 。 私がない世界を垣間見た 。 それでも満足しないのだ 。 今度のゲームは最終解脱 だ。 どうしてもいけないのだ。 それが行きたいという行動に拍車をかける。 私 たっちゃんの旅はまだまだ続く。

平和ボケ

日にちの感覚が分からなくなった 。 今日は 何日か という感覚がわからないのだ。 友達に電話して初めて 1月19日金曜日と分かった。 夢の世界で遊んでいた 。 日にち の感覚も、曜日の感覚も 、何月 という感覚もわからなくなっていた。 夢の世界 。 なんと…

誰が知ってる

久しぶりに 根源に戻った。 根源に戻って感じることは 、誰が知ってる?ということだ。 それは伝えることができないと思われる。 しかし 綿々と続いている。 見ることも聞くことも知ることもできない。 言葉では表現できないのだ。 自分がなぜ精神障害になっ…

理解を超えている

悟っている人のボイスレコードを 聞かせていただいた。 それは理解を超えているという 。 対象ではないからだ。 静寂なき 静寂 が訪れる。 いいことを聞いたという思い さえない。 ボイス レコード とシンクロしている。 言葉にならない。 それが回答だ。