生まれ変わったたっちゃん

アカシックレコード のリーディングの言霊は私を根本的に変えた。

全ての責任は私にあります。

そしてそれから始まる一連の 言霊は 私に人生の目的を与えた。

それは人を喜ばせるために私は生きようと思ったことだ。

それは私に生きる希望を与えてくれた。

喜びが湧いてくる。

不思議な喜びの感覚だ。

そして、それは3番目4番目の世界だ。

OK 、それで十分だ。

そしてもう根源ゲーム終わった。

3番目4番目だけで十分だ。


今度はあなたに 問いかける。

喜びとは何だろうか?

あなたは喜びを知っているかい?

知らなかったらたっちゃんと遊ぼう。

たっちゃんが喜びの世界へ 連れて 行こう。