たっちゃん瞑想

たっちゃん瞑想はニルヴァーナ 、サマーディ、悟りを目指すための 瞑想法 ではない 。

ただ結果的にそれがニルヴァーナ、サマディー、 さとり になるかもしれないという瞑想法である。

たっちゃん瞑想とは自分自身に対して OKと言う 瞑想法だ。

別の言い方をすれば、自分自身に対して納得するような生き方をするという瞑想法だ。

そして生活重視だ。

それにはどうしたらいいか?

まず自分自身に対して正直である事、素直であること、公明正大であることが最大の条件だ。

それが全てだ。テクニックはそれから後で付いてくる。

さあ、たっちゃんと共にたっちゃん瞑想をしよう 。

興味のある方は Facebook 瀬口辰男 Messenger でご連絡を。