ニルヴァーナ その2

ニルヴァーナに入ったと書いたらアクセス数が増えた。

たっちゃんが ニルヴァーナ に入ったという情報が空回りしてるのだ。

なぜ信じる ?

自分の感性を なぜ信じない のか!

たっちゃんが ニルヴァーナ に入ったなんかどうでもいい。

全てが ニルヴァーナ だという言葉を私たっちゃんは 信じさせていただいた。

それを私たっちゃんが言ってなぜ悪い❗

ほとんどの人は知らないのだ 。ニルヴァーナ なんて。

あの人は ニルヴァーナに入っている という情報だけで 。

人はただ一つの役割を演じるだけなのだ。

ニルヴァーナに入っている人っていう役を演じてるだけに過ぎない。

そして私たっちゃんも役を演じてる 。

そのシナリオは 白紙のままだ。

白紙の シナリオを書くのは私 たっちゃんとあなただ