クライシスと題目

クライシスから 気づきを求める動画を拝見させていただいた。

その動画は私の危機感を募らせた 。

その後題目をさせていただいた 。

題目がクライシスを唱える人の波動と 同調した。

私が感じている クライシス に比べるとゆっくりしたい題目だ。

それに物足らずだっちゃん瞑想をさせていただい
た 。

意識は 高まる。

全体呼吸 、でもそれ以上は行かない。

クライシスは私のレベル以上の激しいものだと感じられた。

ひとり静かに横になって クライシスを考える。

意識は高まって宇宙呼吸まで広がった。

結局 、たっちゃんにとって クライシスとは宇宙意識も高まることだと納得した。

それしかないのだ。