エナジーワーク

エナジーワークを受けた。

それはそれで素晴らしいものだった。 意識が高まる。 高揚感は 高くなっていく。 言葉では言えない 神秘の世界。空の世界だ。

しかし肉体感覚に戻ると物足りない自分を発見した 。なんかつまらないのである 。満ち満ちていない。充実していないと、いう感じだった。

それもそのはず。先生が言うにはアートマンブラフマンに近づいてはいるが、触れてはいないというコメントをいただいたのだ。

そうだ。それが原因で つまらなかったのだ。

3月 19日 の体験、3月20日の体験 。

これでたっちゃんの 実力 が露わにされた。

結局たっちゃんは さとりらしきもの で遊ぶしかない。