コロコロ変わる

意識がコロコロ変わっている。今日の 瞑想である。

最初15分はさとりらしきものの中にいるという、苦悩の中で座っていた。

それから 意識が高まり、そういうことはどうでも良いという世界に入っていったのだ。

Everything is OK の世界だ。

でも私だっちゃんは知っている 。

それは悟りらしきものであって、悟りではない、 遊んでいるのだ。 さとりらしき ものの中で。

またまた意識が変わった 。さとりらしき ものの中で、 現実と生きるのだ。 という考えが浮かんできた。

呼吸はお腹の呼吸である。意識は 安全に肉体に降りている。

肉体に降りると重たいんだよなー。