たっちゃん安心

ベッドに横たわる。

安心が広がる。

清寂 が広がる。

たっちゃん 安心だ。

たっちゃん安心は女性のオルガズムに似ている。

広がりが広がって、広がりしているという感覚だ。

それは生きているという世界に属している 。

生きているという世界の 物種なのだ。

生きているっていう世界の究極のオルガズムなのだ。

死んだら味わえない世界なのだ。

たっちゃん 安心は 悟った 世界 の安心とは違う。

それは自分自身に対して OK という道から始まる。

そして自分がなくなって OK という世界に入る。

それがたっちゃん安心だ。

そしてそれは誰でもできる。 自分自身に 対してOK と言えばいいだけなのだ。

あなたは OK と言えるかい?