全てがオッケー

ダンテス 一番 弟子 と話した。

話の内容は悟についてだ。

私 たっちゃんは控えめに自分に対して Ok と 言える ようになったよ って言った。

すると 一番弟子は言った 、全てが Ok と言わなきゃだめだよ、と 自分の境涯を披露した。

一番弟子の世界は私自身も分かっていた 。

しかし私 たっちゃんは 問題 ありの世界についても語った。

一番弟子は言う 、全てが OK じゃなきゃダメだと 。

それは問題ありの世界があるから OK じゃないと言う。

一番弟子は 全てが全てだという世界を 理解していないという風に 私 たっちゃんは理解した 。

全てが Ok だけじゃだめなんだ 。

全てが全てだと言えなければ。

一番 弟子の 境界にがっかりした たっちゃんがいた。