言葉では説明できない

私 たっちゃんは口下手だ。

それについて 言葉では説明できないからだ 。

それでもあなたに 声をかけるのはあなた自身が OK と言っていないからだ 。

もしあなたが私たっちゃんに関心があるのなら 、昔の私の mixi ダンテス ダイジコミュー たっちゃんで 調べて欲しい 。

楽しく書いている時期もあった。

それまでは 書くことに関して興味を持っていたが 、今は全然関心がない 。

それについては 説明不可能だからだ。

私のガラクタに関心があるなら 、それらを読んで欲しい。

しかし私 たっちゃんも 人間として ふれあいを求めている。

だから書いているのだ。