蜜月時代

自民、公明の蜜月時代は終わろうとしているのではないか?

それは小さなほころびから洋服全体が破れてしまうことを想定しているかもしれない。

そういう思いで書いています 。

それは 今日1月11日の池田大作さんの提言である。

池田大作さんの提言は 今の政治に対する 苦言とも苦悩とも取れる 内容である。

一宗教指導家の提言というよりも、我々が思ってることをそのまま表現した内容だ。

今の政治はおかしい。

おかしいというより狂ってるとしか言いようがない。

だって私たっちゃんがこういうことを書いていること自体が異常なのだ。

それを解決する道はただ一つ。

自分に正直である事、素直であることそれだけだ。

ただ言えることは戦争に向かって突き進んでいるという悲しい事実だ。

それを打破できるのは絶対安心を得ることだけだ。

そして私たっちゃんは絶対 安心を得た。

今度はあなたの番だ。