本来の位置

本来の位置から大幅にずれたと ダンテスが言って久しい。

現在は完全に本来の位置からずれた時代だ。

修正はもうできない。

そんな時代私たっちゃんは何をしたらいいか 考える。

白いキャンバス何をしたらいいかと書く。 アイディアが出てこない。いくら考えても出てこない。

暗闇の中をトボトボと歩く。

しばらくたちと光が見えてきた 、

希望だ。

希望の光は空中をさまよう。

しかしビジョンという形にはならない。

希望という光の渦の中で 落ち着きが出てきた。

何かをしようではなく、 何かを見つめることしか出来ないのだ。

不思議な安心が湧いてくる 。

思い出した 。本来の位置とは。

原始共産主義

しかし

それを言っても始まらない。

もう狂ってるのだ。

私たちが 今できることは根源に帰ることだけだ。