真実を見る目

地球は平面であるという 話がある。

その動画を見させてもらった。

それは 私の知的好奇心を満足させた。

私たちは生まれてから 、社会適応という形で、あらゆるものから、マインドコントロールされてる。

私たっちゃんもすっかりそのマインドコントロールの中で入っていた 。

それに気付かされた 。

それから解放されるには、言葉では説明できないものの中にしかないのだ。

地球は平面であるかどうかは問題ない 。過去の 綿々と続いている 事実 から答えが出ている。

地動説が 時代の要請であったと同じように 、今度は地球は平面であるという考えが生まれてきた。

時代は繰り返す、繰り返す、繰り返す。

私たちに必要なのは真実を見る目だ。