新しき友へ

こんばんは。

たっちゃんこと瀬口辰男です 。友達になってくれてありがとうございます。

早速たっちゃん瞑想、言葉では説明できないに いいね押してくださってありがとうございます。

言葉では説明できないという言葉に関して、分からないよって、意見があったのに 、いいねを押して くれてありがとうございます。

自分が認められるっていう事が、これ程嬉しいのかと思いました。

さてたっちゃん瞑想ですが、現在たっちゃん 瞑想 は書いていません。

はてなブログで去年 2021年 10月から書いていたのですが 、今年2022年3月で削除しました。

そして Facebook でシェアしていたのですが 今年3月よりはてなブログ一本にしました。

無意味な存在は無意味な存在として生きればいいのだと思ったからです。

しかしそれでは 友達になっても話のネタがありません 。それで削除せずに今年の3月より書き始めているのです。

もしあなたが私の書き込みに ダンテスダイジ の匂いを嗅いでくれればそれで嬉しいです。

というのも、私たっちゃんが ダンテスダイジ に 学んだっていうことは事実なのですから。

本当に私、 たっちゃん と友達になってくれてありがとうございます。