お金に代わるもの

今日はお金に変わるものについて考えてみよう 。

お金は私に必要なものだ。そしてそれは 私 を苦しめる。

苦しいのは嫌だ。 だから徹底的にそれから逃げようとする。

するとどうだ苦しみから解放されるのだ。 お金の苦しみから解放されたのだ。

お金の苦しみから抜け出した私は、自由にお金を使える。

選択権が私に戻ったのだ。金にあるのではない。

今度はあなたの番だ。お金の苦しみから解放されるのは。

では現実的にお金に変わるものは何だろうか ?

それはあなたの問題だからだ。

苦しんでるのはあなただからだ。

私にはその苦しみはない。だからそれに関して 言えない。

お金に代わるものを求めているのはあなただか
らだ。

アクエリアスの時代。お金について考えるのはあなただからだ。

お金の苦しみから解放されたいとは思わないかい。