ニルヴァーナ 6

エナジーセッションを受けた。

大きな 悟りへ一歩前進したという 。

しかし そんなことはどうでもいいのだ、 私たちにとっては 。

私 たっちゃんは全てが ニルヴァーナ だということを 理解を超えた理解で理解したのだ。

このクレイジー とも言える 絶対 的 自信は大きい。

この絶対的 自信がなかったら卑屈になって いただろう。

なぜそんな大それた 絶対 的 自信を モテたのだろうか ?

それは私たっちゃんにもわからない。

ただ言えるのは7月31日の体験が大きい。

プッツン 体験。

体験を超えた体験 。

それを ニルヴァーナの側からいれば 全ては ニルヴァーナ だったんだ としか言えない。

いずれあなたも興味があればわかるだろう。