あなたには必要ない

こんばんは 。

失礼いたします。

私 たっちゃんはあなたには必要ないと判断いたしました。

だってあなたから電話することはまず ないし 、あなたには相談する 相手 はたくさんいるはずです。

私にとって瞑想 セッションとは ただ単に 瞑想の話をするだけでありませ

ん 。

心の奥 下の痒いところまで手が届くのが たっちゃんのスタイルです。

見返りを求めずに 、私 たっちゃんはやってきました 。

しかし もうそれに疲れました。

あなたのはあなたのままで完璧だし、 それ以上 を求める たっちゃんがバカでした。

それに気づいたのです 。

こういう関係はもうやめにします。

さようなら。