たっちゃんまでは行けるよ

たっちゃんという花が開くまで 40年以上かかった 。

なんでそんなにかかったのか?

それは途中寄り道したからだ。

例えて言うなら肉が欲しいのに 魚屋 に行って 肉を 下さい、肉を下さいと言ってる期間が長かった。

自分が欲しいのは 肉 だと気が付いたのは 60 過ぎだった。

肉を味わい尽くすのに10年かかった。

肉を味わい尽くしたたっちゃんは今言う 。

誰でもたっちゃん までは いけると。

たっちゃんはたっちゃん瞑想という花を 開かせた。

ではどうして行けるのか ?

それは真面目に、誠実に、正直に生きるしかないのだ。

そして言う、誰でもそれを実行していれば、70近くになってオッケーと 言えるのだ。

それから先は分からない。

それはその人の道が決めることだ。

私は瞑想の道を 歩んだ。 そして 根源に戻った。

あなたが求めてるのは 瞑想? それとも自分の道?

縁があって、こうして読んでくれてありがとう。