ダンテスの友達

リスパダールを飲んだ 。

変な感覚。

ドラッグハイ 、ドラッグ トリップ である。

意識が変わる 。

なぜ私が瞑想をしたかという探索が始まった。

私が瞑想をした理由は人間に対する深い絶望だった 。

これがなければ瞑想しなかっただろう 。それぐらい傷ついたのだ。

次の探索が始まる。

それはなぜ ダンテス に巡り合ったのだろうかということだった。

それはダンテスに同じ匂いを嗅いだからだ。

だから巡り合ったのだ。

左側の感覚だった 。

次に右の世界に入った。 

ダンテスと一つの世界になる。

ダンテス トリップ。

その世界で十分に遊んだ。

今日の瞑想はこれで終わり。