たっちゃんゲーム

たっちゃんゲームとは 人生の苦悩から 神を求めるまでの一連のゲームだ。

今日のカードは私たちちゃんが神様に会えたが、おお神様に会えないんだ、どうしたらいい?というカードを切った。

元締めは音声によるライトランゲージで答えた。

それで満足 しないたっちゃんはさらに、さらにとカードを求めた。

出したカードは力強いエネルギーカードだった。 それはたっちゃんを サハスラーラ からさらにその上の高い高みに登らせて行った。

入ったたっちゃんは それでは満足しない。

精神安定剤睡眠薬を飲んだたっちゃんが次に見たカードは、 普通のありふれたカードだった。

目が覚めたら、もう一度カードを見直してみてみよ
う。