完全覚醒

完全覚醒した。

悟った人 の言い方だと大笑いするという言い方をする人もいるが 私の場合は違っていた。

静かだった。

悩みなき世界。

私のない世界。

ただそれだけ。

私 たっちゃんの場合は 明日になればまだ違う 表現方法を するだろう。

完全覚醒していないと言う。

イライラの世界で苦しんでいるという。

一体誰が知っているというのだ 。

完全覚醒 しているということを。

人は完全覚醒 という 世界の ストーリーを味わいたいだけなのだ 。

完全覚醒するということはそれとは別個だ。

グルにつけばそれなりの方法で教えてくれるだろう。

しかし私 たっちゃん は違う。

完全覚醒 を 生きているからだ。