自分に OK という

悟りを求めていたが、 それは間違いで 、私 たっちゃんが求めていたものは、

自分自身に 対して OK ということであった。

悟ろうとして悟れないあなた 。

あなたは間違っているのではないかい 。

自分自身に対して OK と言いたいだけではないのかい。

もしそれに気づいたなら、あなたはたっちゃんとの対話 とたっちゃん 瞑想をすすめます。

たっちゃんとの対応は Facebook 瀬口 辰男で友達申請をしていただいて 、友達になってから 対話を始めて 行きます。

最初にメッセンジャーで用件を お書きください。

それからがスタート 。

自分自身に対して OK という 道が開かれます。