新しき友へ その4

返信ありがとうございます。

私たっちゃんの予定では、 あなたと 対話して たっちゃん瞑想、たっちゃん呼吸を分かち合いたいと思っていました。

でもそれは必要ないみたいですね。

ではたっちゃんブログで話す必要はあるのでしょうか ?

私が見たあなたは 、あなたは問題ないという 世界にいます。

私たっちゃんは、たっちゃん ワールドを分かち合いたいと 思っています。

この矛盾、これをどう解決するか?です。

それはあなたが質問することです 。あなたの気持ちを正直に話すことです 。

私はすでにたっちゃんブログで書いているのですから。

それに対する感想が聞きたいです。

よろしくお願いします。